2008年04月14日

ブラウニー 京都

正式名称は Browny Bread&Bagels 
普通のパンもあるけれど ベーグルがとにかく有名

帰ってきて全部食べてみて 生地が違うものがあるなあと思ってたら
ここに書いてあったけど やっぱり2種の生地がありました。

2008_0414day0029.JPG
プレーン グレインズ

2008_0414day0032.JPG
エブリシング(黒胡椒 ガーリックなど) きなこ豆

↓グレインズ
2008_0414day0031.JPG

↓エブリシングごきなこ豆
2008_0414day0034-1.jpg
2008_0414day0033.JPG
この2つは同じ生地だよね。

全体画像はないけど『オレンジチョコ&ココナッツ』
2008_0414day0027.JPG
オレンジとチョコの組み合わせには弱い。

お昼に食べた『チーズ&レーズン』もなかなか美味しかった。
でもチーズとラムレーズンが融合することはなく それぞれがちゃんと主張してました 笑

2008_0414day0035.JPG


2008_0414day0023.JPG 2008_0414day0018.JPG

2008_0414day0019.JPG 2008_0414day0020.JPG 
 
posted by KON at 13:34| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ベーカリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜と!!!
一気にアップされているじゃぁあ〜りませんか!?
京都にお花見ですか〜^^
いいですね☆ ここは、嵐山ですか?
ワタシもこのだんごみたいなの食べたことあります!
嵐山のどっかのお寺で。 手作り体験してるんですか?

べーグルも美味しいそう☆☆☆
わたしは、目の詰まったほうが好き♪
雑穀のやつと、きなこのたべてみたい^^v
Posted by saco at 2008年04月17日 15:27
>sacoちゃん

ソメイヨシノは終わってたけど 枝垂れが見ごろでしたよ。
烏丸線の北大路駅から歩いて10分強の
今宮神社というところから大徳寺〜ブラウニー府立植物園というコースでした。
気温がちょうどよくて外でパン食べました。

ベーグル自体 好き嫌いの分かれる食べ物だと思うけど(私も突然はまったし また飽きるかも)
私もどっちかというと目の詰まった方かな〜
でも どちらももちもち感はありましたよ。
sacoちゃんは どこのベーグルが好きかな?
Posted by KON at 2008年04月17日 21:09
べーグル食べ歩きはまだ未体験なので、
ここの!ってのはないです。。。
ここのは、あんまり〜 ってのはあるけど…(笑う)
マコーズは何年か前にはまって、よく買ってましたよ♪

でも、mayuべーグルは食べてみたいぞ!
Posted by saco at 2008年04月18日 10:05
>sacoちゃん

私も ここまでベーグルいろいろ食べたのはじめて!
これで満足してもうマイブーム終わるかも〜(^_^;)
私もマコーズはベーグルらしいと思う〜
これはちょっと・・?ってのもあるある!笑

mayuベーグルじゃないけど おみやあるから持ってくね(^・^)♪
Posted by KON at 2008年04月18日 19:52
え!?おみや・・・o^^o 
やった〜♪ 楽しみにしてます〜
Posted by saco at 2008年04月19日 04:55
>sacoちゃん

待っててね(^-^)v♪
Posted by KON at 2008年04月19日 06:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93567035

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

