2008年01月23日

プリン

子供の頃 母によく作ってもらって大好きだったのに
自分で作った記憶はほとんどない。。

2008_0123day0010-1.jpg

2008_0123day0011-1.jpg

2008_0123day0007-2.jpg
卵部分はつるつるで綺麗だったのに カラメル黒過ぎ。。。
残念〜



 



2008_0123day0003-1.jpg

2008_0123day0004-1.jpg

2008_0123day0005-1.jpg



posted by KON at 16:53| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
KONちゃん、名前にリンク貼ってくれてありがとー。
おかげでこの記事にすぐ来れたよ〜♪
KONちゃんのプリン、お肌がキレイ!!
マジでつるつるだね〜。
食べたら滑らかなんだろうな。
カラメルは私のより黒いけど、苦味はどんな感じ?
砂糖の量で色が濃くなる?それとも焦し具合?
Posted by kayuryo at 2008年04月08日 22:36
>kayuryoちゃん

見に来てくれてありがとう〜♪

これはオーブンで作ったんだよね、だから
蒸し器よりもつるっとした感じになったみたい。

このカラメルは大失敗。焦がし過ぎで苦かったの。
砂糖の量じゃなくて 火にかけてる時間が長すぎたんだと思うー(>_<)
Posted by KON at 2008年04月08日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

