2006年12月25日

クリスマスケーキ2006

2006_1224syokuji0003.JPG

ジンジャークッキー&粉砂糖のお化粧がなかなかいい感じ。
味は濃厚、甘さ控えめの生クリームを添えた方があっさり食べられるくらい。




焼き上がり直後
2006_1223syokuji0007.JPG
型に入れたまま冷まして

抜ける頃には少し沈んでます
2006_1223syokuji0009.JPG

切り口はこんな感じ、、ってわかんないか 汗
2006_1224syokuji0006.JPG
posted by KON at 10:38| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うまそうすぎる・・・
私も生クリームケーキよりも、こっちのほうが好きよ♪

ジンジャークッキーって、聞いたことはあるけど、食べたことはないかも!
ほんとにジンジャーの味なの?
Posted by でこ at 2006年12月25日 20:46
>でこちゃん

でこちゃんも生クリームよりこっちなのね。
濃厚だよ〜 おいしかったよー 笑

私もジンジャークッキー初めて食べた。 香りとか味とかスパイシーでまさに生姜味だったよ。
甘さも控えめでおいしかった〜
Posted by KON at 2006年12月25日 20:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

