2006年09月18日

黒糖クッキー

DSCF3404.JPG
藤田千秋さんのレシピで

がりっとした硬めの食感は好きなタイプ♪
posted by KON at 00:00| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美味しそう〜!
姫もガリっとした硬いの好き〜♪
…歯が欠けるけど。笑

オフのお菓子はこれでもいいな〜♪笑
Posted by 姫 at 2006年09月23日 01:05
>姫ちん

歯が欠ける、、ってアンタ、、そこまでは硬くなかったけど(笑)
私も硬い方が好きだー また同じー (*^▽^*)

オフ用にしてはフツー過ぎ? 形も不細工だし〜
Posted by KON at 2006年09月23日 05:36
KONちゃま、リクエストに応えてくれてありがとう!
これ、ほんとに美味しかったでち〜。
歯も欠けなかったし、よかったよかった。笑

次のオフにはね〜。。リュスティックがいいな〜♪
↑図々しいやつ。笑
Posted by 姫 at 2006年10月29日 14:26
>姫ちん 

わざわざここにまで書いてくれてありがとう。

私としては出来栄えに満足はいってなかったのよ、黒糖の香りもイマイチだったし硬さも、しかり。

おお!リュスティック!!私もそれを上手に作れないかなあって考えてたの。
でも そもそも「リュスティックとはどういうパンのことか」をわかってない〜σ(^^;)
時間はたっぷりあるはずだから頑張ってそれらしきものが作れるよう頑張る〜
Posted by KON at 2006年10月29日 14:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24020515

この記事へのトラックバック
×

