2009年07月05日

ベッカライ・ブロートツァイト@つくいち

2009_0705day0033-1.jpg
月に一度行われているフリマ

お目当ては
2009_0705day0035-1.jpg

2009_0705day0036.JPG

2009_0705day0037.JPG

この地に引越してきて 初めて、リピしたいと思ったお店になりました。
よかった 一軒でもそんなお店ができて♪

次回は実店舗に買いに行こう
posted by KON at 00:00| ☁| Comment(4) | ベーカリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おしゃれなフリマ、しかも、パン屋さんもこんなにたくさんの種類で出店とはすごいですね。
景色をみても気持ちよさそうな感じが伝わります。
で、次の記事、VIRONデビュー?
Posted by mayu b at 2009年07月14日 13:10
>mayu b さん

このフリマ↓
http://tsukuba-kusanone.com/tsukuichi.htm 

野菜や加工品や雑貨も とても素敵なものばかりでした。
mayu bさんも好きそうな雑貨とか 自然農法の野菜とか、絵本とか。
出店数が少ないのものんびり見られてよかったです。

VIRON記事 遅れてます〜(^_^;)
バゲット食べ過ぎました。。。
Posted by KON at 2009年07月14日 15:08
これ、行きたいわ〜〜。
次回はいつ??
つくば攻めするよ(*^^)v
Posted by macha at 2009年07月19日 22:12
>machaさん

毎月第1日曜ですよ リンク先に載ってないかな。
店少ないし、規模は小さいですよ〜
近くにいれば通う価値あり!ですが。
Posted by KON携帯 at 2009年07月20日 19:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

