2009年05月25日

sacoちゃん便

2009_0526day0021.JPG
素敵な荷物が届きました♪

パン焼き人sacoちゃんから。
まずどれも見た目が素晴らしい〜〜〜ぴかぴか(新しい)焼き色がばっちり!

届いたのは土曜だったけど 月曜に一人でニマニマしながら開けました。
だってガツガツ食べる人にはもったいないもんね。

私の一番は じゃがいも入りのフォカッチャ。
そのままだと カステラ?!って感じのふわふわ感。
トップの塩もいい感じです。

ありがとーーーーsacoちゃんかわいい
posted by KON at 00:00| 🌁| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フォカッチャ、私はまだ冷凍庫。
楽しみ!どれもこれもおいしかったね。写真におさめず、大半を食べてしまった私、、、。(反省)konさんがアップしてくれて良かった〜。
Posted by mayu b at 2009年05月26日 14:34
>mayu bさん

これはどうしても画像に残したくて 月曜まで待ちました。
そして独り占め(▼∀▼)

どれもおいしかった♪ 自分でもこんな風に焼けたらなあと思ったのでした。。
Posted by KON at 2009年05月27日 09:14
載せていただいてありがとうございます^^
あッ!フォカッチャレシピまだでしたね(汗)

フォカッチャ初めて作ったものでホントに毒見
になってしまってすみません・・・
でもワタシも気に入ったのでレギュラーにします♪

Posted by saco at 2009年05月27日 13:09
フォカッチャ、レシピ見たい!
作れるかな?
いいな〜sacoちゃん便

Posted by まみりん at 2009年05月27日 21:03
>まみりんセンパイ

フォカッチャレシピ 気長に待ちましょう〜♪
sacoちゃんと同じ仕上がりになるかどうかは置いといて。。(^_^;)

sacoちゃん便 センパイは手渡しで頂いちゃって下さい(^ー^)
Posted by KON at 2009年05月28日 08:23
>sacoちゃん

順番逆になってごめんなさい。
どれも美味しく頂きましたよー
美味しさが伝わるようもっときれいな画像が撮れれば良かったんだけど…
また宜しく〜(^_-)☆
Posted by KON携帯 at 2009年05月28日 10:51
フォカッチャはじゃがでしたか!!
そりゃウマいわ(*^^)

sacoちゃん初フォカッチャ??
あれまっ、そりゃ以外ですわ!!
Posted by macha at 2009年05月28日 22:20
>machaさん

詳しくは sacoちゃんちにも書いてあるよん。
このフォカッチャはオリーブ油好きにはたまらんかも〜
是非挑戦してみます!
Posted by KON at 2009年05月29日 09:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

