2009年05月17日

バゲットとか

2009_0518day0033-1.jpg
大爆発してますが。。。

2009_0518day0034-1.jpg

今のところ これが(でたらーっ(汗))一番 アビのバゲットMレシピです。

他にもいろいろやってます。
2009_0518day0031.JPG2009_0518day0032.JPG
ストレート法のフランスたらーっ(汗)

2009_0509day0020.JPG2009_0509day0021.JPG
リュスたらーっ(汗)たらーっ(汗)

2009_0509day0025.JPG
ホシノも。
posted by KON at 00:00| ☁| Comment(5) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほ〜っ!
かためてUPしてきましたね!
オーブンのこつはつかめましたか?
気候がよくなって
油断すると発酵が進んでて慌ててしまうことも・・・
Posted by まみりん at 2009年05月20日 16:23
Mの気泡がつやつやしてます。おいしそう。
なんだか、これをみてたらバゲット焼きたくなってきた。
りゅすも内相いい感じじゃないですかあ〜!
Posted by mayu b at 2009年05月21日 08:34
>まみりんセンパイ

一つ一つアップするほどの出来でもないんで・・(^_^;)
高温で焼きたいときはいい仕事するんですが
菓子パンとか、キツネ色?に仕上げたい時の具合がまだ掴めてません、、、泣
すぐ焦げちゃうんですよね。

確かに!暑い季節の方が パン作りは難しいですもんね〜 気をつけなきゃ!!


>mayu bさん

お!ネット繋がりました?

内層ツヤツヤしてると嬉しくなります♪ そしてすぐかぶりついてしまいます。。笑
リュスは難しいです。
なかなかmayu bさんみたいにクープ入れられません 泣
アビに通ってる間にきっちり勉強しておかなかったのがNGですσ(-_-;)
Posted by KON at 2009年05月21日 08:47
こんにちは、KONさん。
ホント、つやつやの内層ですね。
さすがにプロレシピですね。
というのか、KONさんもどんどん進歩していて、私、置いてけぼりです〜〜汗!
Posted by アビ・ベジファン at 2009年05月21日 10:38
>アビ・ベジファンさん

ご無沙汰してます♪
内層のツヤって 何が原因なんでしょう〜?
ツヤツヤきれいだけど ツヤがある方がいいのか
別になくてもいいもんなのか。。?(^_^;)

アビのレシピで焼くと間違いないみたいです、が、
それをちゃんと自分のものにしてないのが問題です。
ということで、進歩してないんですよ、本当に 笑
Posted by KON at 2009年05月21日 16:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

