2009年05月07日

レトロバゲット@クーロンヌ龍ヶ崎

2009_0505day0014.JPG
角度がイマイチですが。。

お店のテラスでいきなりかぶりつく。
2009_0505day0016.JPG

見た目は普通だけど、、、おいしい〜〜ぴかぴか(新しい)

こちらに来て初めて感動するくらいおいしかった。
何もつけなくても 生地に旨みがすごくあって そのままどんどんイケちゃいます。一気に半分くらい食べちゃったあせあせ(飛び散る汗)
それを横で見ていた夫(超★甘柔派)に 白い目で見られました。。。(-_-;)

お店は 近辺に5店舗を展開するこの辺りじゃ超有名店。HP
レジ横に置いてあったお知らせによると、材料の小分けもやってるexclamation×2 嬉しい〜
このお店に材料買いに行くために 自分用の車買おうかしら・・笑
posted by KON at 00:00| ☔| Comment(2) | ベーカリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パンやが動機で車購入…(まさかでないかも)
こうやって日本の経済をママたち世代が動かしている…
お店のロゴをみたことある気がして
本店の地図を見ました。
通ったことある道路だから、まだはっきり思い出せないんだけど。
Posted by まみりん at 2009年05月12日 23:33
>まみりんセンパイ

今の行動範囲に是非買いに行きたいってパン屋はないんですよ〜
作る方が上達すればいいんですかね。。。汗

でも 日本の経済にとってママ世代は侮れないと思いますよ〜〜こうやって全国に散らばって情報交換するんですから。。(^_^;)

ここの本店がオープンした頃こっちにいらしたんですか!?
私もその当時はこの辺りにいたし、もしかしたらすれ違ってた?すごく不思議な縁です♪
Posted by KON at 2009年05月13日 08:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

