2009年04月28日

おいしいもの便

2009_0428day0012.JPG
なにやら小包が。。

2009_0428day0013.JPG
仲間からのおいしいもの便かわいい

2009_0428day0014.JPG
どんだけ〜〜〜(古っあせあせ(飛び散る汗))
相変わらず美しいぴかぴか(新しい)お菓子&パン&ラッピング。手をつけるのがもったいない! でも食べたけど 笑
教室のレシピまで入ってる。

2009_0428day0016.JPG
こちらを発見した娘の目の色が変わりました。

私が送ったのは 自作のいつものパンとありきたりなお店のパンなのに 倍以上になって返ってきたあせあせ(飛び散る汗)

皆本当にありがとう。
2009_0428day0017.JPG
皆の域に達するのはまだまだ無理だけど そんな皆と繋がっていられるだけで幸せ。

チームは永遠に。





posted by KON at 00:00| 🌁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
KONさん^^
やっと美味しいパンにめぐり合えましたか〜?☆

ホシノスコーン絶品ですよ♪
当分食べられないだろうと思っていたので
めちゃうれしかったです!ご馳走様でした^^
Posted by saco at 2009年04月30日 09:31
>sacoちゃん

美味しいパン、、ほいほいと買いに行ける所にはないんだけどね。。
アビやsacoちゃんたちのパン がしょっちゅう食べられてた今までが恵まれてたんだと今実感してるよ。
送ったお店のパンはどうでしたか?感想聞かせてね。

ホシノスコーン 喜んでもらえてよかった。
次回、ホイロ時間を変えて どう変わるか比べてみたくなったよ。
Posted by KON at 2009年04月30日 09:51
KONスコーンはたまらんね!!
ちょっとやさしく感じたのは気のせい?!

頂いたパン、
私は”ごまパン”
見た目以上にごまの味がしっかり!
食事にピッタンコのパンでしたよ(*^^)v
このお店、シェフが外国の方で無かったかしら?!
パンの味が日本ぽい(良い意味で)
Posted by macha at 2009年05月05日 21:51
>machaさん

今回のスコーン 最終発酵時間がいつもより長くて
よりパンに近い感じになりました。
そのせいかな〜?

ごまパンは、その外国人の方の店とは違うお店なんです〜 勘違いさせてしまいましたね。
昔からある地元密着型のお店。
普通に品揃えだったんですが、その中でも目を引いたのがごまパンとレーズン入りだったんです。
こういうモノ発掘するとちょっと嬉しい(*^_^*)
Posted by KON at 2009年05月06日 07:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

