2009年04月22日

ロールパン

2009_0422day0026.JPG

バターロールの成形は本当に難しい。
posted by KON at 15:00| 🌁| Comment(6) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふふふ・・・手捏ね?
バターロールも朝あるととっても嬉しいパンの一つですね。

Posted by アビ・ベジファン at 2009年04月23日 09:50
>アビ・ベジファンさん

まさか〜 ニーダー君に手伝ってもらってます(^_^;)

こういうパンの方が家族(特に夫)にウケがいいのです。。。
Posted by KON at 2009年04月23日 10:05
そうそう、家族の好みもあるからね〜

どれも美味しそうに巻けてると思うけど・・・
Posted by まみりん at 2009年04月23日 20:49
>まみりんセンパイ

夫長男は 甘くてふわふわ系が好き、私と似てるのは下の娘だけです 泣
なので あまり自分の好みで焼いてると苦情がきます 笑

実はこれ2回目なんです。
前日のは悲惨で、イモムシみたいでした。。
これもよく見えるような角度で写してます(^_^;)
Posted by KON at 2009年04月24日 08:32
ベーグルもそうだけど、
色、つやが良いねぇ〜〜!!

KON宅ではあっという間に甘完食しそう、
たまにバターロールも食べたいな(#^.^#)
Posted by macha at 2009年04月25日 23:51
>machaさん

ツヤツヤしてると 美味しそうに見えますよね♪

もちろん あっという間になくなりましたよ〜
夫なんて40gサイズなんて2、3口だし 爆

machaさんの口に合うようなロールパン。。
油脂なしロールですね。
Posted by KON at 2009年04月26日 07:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

