2009年04月21日

ホシノ 山食

090421_1612~0001.jpg
はるゆたかブレンド
昨日は成形発酵が行き過ぎ、温度も高かった。今日のはまだまし。
posted by KON at 17:00| ☔| Comment(4) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホント、暑いくらい暖かくなってきました。
でも、窯のびがぐっとでてますね。
サンドイッチが食べたくなってきました〜♪
Posted by アビ・ベジファン at 2009年04月21日 18:34
>アビ・ベジファンさん

まだこちらは「暑い」まではいってませんが
そちらは暑くなってきてますか!w(゜o゜)w  

窯伸び まずまずです。
型に入れる生地の量、毎回悩みます。
比容積というものを教えてもらいましたが
酵母によって違うでしょうし。。
同じレシピでも湯種とストレートで違いましたもんね。
Posted by KON at 2009年04月22日 09:01
例の角食も
粉は、はるゆたかブレンド??
粉がおいしかったわ〜〜(#^.^#)

>サンドイッチが食べたくなってきました…、
サンドイッチかぁ〜〜〜、
イッキ食いしてしまった(泣)
Posted by macha at 2009年04月27日 23:09
>machaさん

そうです、あの角食もハルユタカブレンドです。
南部も使ったことあるんだけど
私はハルユタカの方が食感が好きなのです。

あれは 生で食べるよりトーストの方が向いてるんじゃないかな?
また作って送ろうか〜?笑
Posted by KON at 2009年04月28日 08:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

