2009年04月09日

ご無沙汰してました

2009_0409day0019-1.jpg
左脇に見えてるのが 新しい我が家です。
毎年お花見に行く手間が省けそうですね。

そして頼んだわけではないのについていたガスオーブン。。。
2009_0409day0021-1.jpg

2009_0409day0021-2.jpg

普通はビルトインタイプの食洗機をついてる部屋が多いのに。。
オーナーさんの奥さんもパンやお菓子を焼く方だったのかな。

新生活が始まります。




posted by KON at 00:00| 大阪 | Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっと〜!アップされてるぅ^^
入学式も終わり、一息ってとこですね☆
ご入学おめでとうございます!

ガスオーブン庫内が広くてよさそうですね
これから、ジャンジャン焼いてください!!!
Posted by saco at 2009年04月10日 03:59
>sacoちゃん 

やっとパン焼きする余裕が出てきたよ。(^ー^)

中学、、お祝いの言葉ありがとう♪
入学式さえ終わっちゃえば、親の出番はないみたい。なんだか急に大人っぽく反抗的になってるしさー
母は寂しいわ 笑

ガスオーブン 中は広いし、パワーが違う!
予熱が5分弱で終わったのにはびっくり(」゜ロ゜)」!
やってみたいこともいくつか湧いてきたよ。頑張るわ〜

Posted by KON at 2009年04月10日 08:23
こんにちは、KONさん♪
お姉ちゃま、中学ご入学おめでとうございます。
制服を着るとホント急に大きくなった感じがします。

ガスオーブン、いろいろ機能がありそうな機種ですね。
さっそく湯種食パンを焼いたんだ〜♪
やったみたいことがいっぱい!?
楽しみにしていま〜す♪
Posted by アビ・ベジファン at 2009年04月11日 14:27
blogでみる様子が少し違う(笑)

ガスオーブンかぁ〜〜、またパンネタが増えるね(*^^)v

Posted by macha at 2009年04月11日 14:57
>アビ・ベジファンさん

ご無沙汰してました♪
中学生になったらなんだか急に生意気になりました(*'へ'*) カッコつけてるんでしょうか?(ちなみに中学生の上は♂です)

レンジとのコンビネーションタイプなんですが
レンジ機能は今のレンジの方が慣れてるので使わないんじゃないかな〜
湯種食パンも次は違う粉でやってみます。

プーの今のうちにせっせとパン焼きするつもりです♪
本音は『ずっとパン焼きしたい、仕事なんて行きたくない』なんですけどね。。(-_-;)

また宜しく〜


>machaさん

え?何もいじってませんよ〜 ブログ自体は。。

オーブン変わったら 焼成をまた一からやり直しですわ〜 泣
Posted by KON at 2009年04月11日 16:39
パン焼き再開されたんですね〜。
頼んでないのについてたガスオーブン、そりゃ、パン焼け〜ってことですよね。konさんが住むべきお部屋ですね!湯だねはまだ、未知の世界。いつかとびこんだらアドバイスお願いします。
Posted by mayu b at 2009年04月13日 07:03
>mayu bさん

パン焼き ぼちぼちやり始めました。
でも焼こうと思って気付きました、アビで材料安く譲ってもらってたことで、どんなに助かってたのか・・
mayu bさんも引っ越し前に大量に買い込んでおくことをオススメします(^_^;)

ガスオーブン 宝の持ち腐れにならないよう頑張りますっ!

湯種 私も全く初心者です(^_^;)
Posted by KON at 2009年04月13日 08:20
やや!!ごめんなさい〜!!
お兄ちゃんだったですね!
でも、お兄ちゃんもそう、制服着ると急に・・・
うちの場合はその後だんだん口数も減って難しくなりました・・・汗
でも、やっぱまだまだ子供なんですけどね。
Posted by アビ・ベジファン at 2009年04月21日 18:31
>アビ・ベジファンさん

うちは年子の兄妹なんですよ。来年は女の子♪

あ〜 段々離れていってしまうんですね。。
最近その兆候があって 少し、、いやかなり寂しく感じてます 泣
でも 誰もが通る道だし、そうでないといけないんですよね。
Posted by KON at 2009年04月22日 08:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

