2009年02月27日

第2回 コリアンランチ

2009_0302day0017.JPG

詳細は こちら や こちら で。。。


前回のランチでも 相当数のコリアンメニューを用意して頂いたのに
1品もかぶらない、またもや美味しいものの数々。。。
すばらしい〜 おいしい〜〜 また食べたい〜〜〜

ごちそうさまでした♪

posted by KON at 00:00| 大阪 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回も皆さんなかなかの食いっぷりで!!
素晴らしい^^
思い出して作ってみてね。
新作はまた発表しますね
おやつタイムのやり直しをしたいです
Posted by まみりん at 2009年03月09日 00:38
>まみりんセンパイ

ほほほ、またもや食べまくりました♪
そして キンパ昨日のお昼ごはんに作りましたよ。
でも具の割合が少なかった・・(-_-;)

新作食べたいよう〜〜〜 是非送って下さい 笑

おやつタイム アクシデントに邪魔されました(T_T) ウルウル
センパイのごまムース もっと堪能したかったです。
Posted by KON at 2009年03月09日 08:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

