2008年12月17日

米米パン

2008_1218day0068.JPG
U先生オリジナルレシピ

米粉+玄米ごはん のダブルなので米米。
やわやわの生地で扱うのに一苦労、打ち粉を使ってしまった。

プチプチ見えてるのが 玄米
2008_1218day0069-1.jpg
かりっ、もちっ とはまりそうな食感るんるんもっと大きく焼いたらどんな食感だろう〜 

美味しいレシピ、U先生ありがとうございますかわいい
posted by KON at 00:00| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かりっ、もちっ、なんですか〜!お餅を焼いたのを想像しちゃいました。おいしそうですね。
Posted by mayu b at 2008年12月20日 23:14
>mayu bさん

確かに餅に近いかも〜 見た目も(^ー^)v
アビ以外では 初米粉でした。

でも強力粉も入ってるんですよ。

Posted by KON at 2008年12月21日 07:14
これっ!作ってみたい!!!
そう、米粉を使うと、お餅を焼いたときと同じ食感になるよね。
Posted by macha at 2008年12月22日 23:04
>machaさん

生地がやわやわだけど 工程的には特別難しくないです(^ー^)v
米粉パン アビのときはそう思わなかったんですが
こっちはかなり餅っぽいです。
ごはんのせいかなー?
Posted by KON at 2008年12月23日 06:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111433052

この記事へのトラックバック
×

