2008年12月03日

ビゴの店

髭の紳士のお店 前回は芦屋のお店のサンドウィッチを食べたんですが
2008_1203day0062.JPG
ルヴァン小とルヴァン種のクロワッサン(でかっ)と パンみみ(1袋30円!)
川西のお店で購入。地味ですが穴場かも〜 でもやはり品揃えはもう一つ。
大好きなチャバタはないのよね。


2008_1203day0064.JPG

2008_1203day0063.JPG
sacoちゃん作 ペイザン 胡桃とレーズンの王道の組み合わせ。
おいしい〜〜♪


まだまだいっぱい行きたいお店があって 
美味しいものを一緒に食べたり、楽しい話をするお友達もできたのに
4月からここにはいられなくなりました。
夫がまた転勤です。

あと3ヶ月しかないじゃん!
食べ尽くすには時間が足りないわ。
posted by KON at 00:00| 大阪 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | ベーカリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
続き、、、読まないほうが良かったのでしょうか、、、。今、知ったほうが良かったのでしょうか。なんだか涙がでそうです。とりあえず、行きたいお店におともさせてください。お願いします。
Posted by mayu b at 2008年12月05日 09:21
な、な、な、なんですと!!?
4月からここにいられない・・・!?
・・・また転勤!?ご転勤の多い生活なのかな・・・。
パン教室でご一緒できると喜んでいたので、かなりショックです。

ビゴのパンの耳は超お買い得ですね。大阪人はこういう、高品質なものを激安(ほんとに30円?)で購入できたりすると、自慢したくなる・・・・。KONさんのご出身は大阪?私はモロ大阪・・・
sacoさんのパン、これも買ってきたパンかと思ってしまいましたよ。良いお友達に囲まれていますね。
Posted by アビ・ベジファン at 2008年12月05日 09:38
ワタシも!お供させてください〜^^
Posted by saco at 2008年12月05日 10:02
あれ・・・!?
コメント書いたのに、投稿されてない???なんで

もう一回!
行きたいお店!ワタシもお供させてください^^
Posted by saco at 2008年12月05日 10:04
今度はいっぺんに出てきちゃった・・・
すみません・・・
Posted by saco at 2008年12月05日 10:05
>mayu bさん

そんな風に悲しまれるなんて思ってなかったです。

残り少ないですが 楽しい時間を共有しましょう♪
行きたいお店・・・あり過ぎです〜(^_^;)


>アビ・ベジファンさん

転勤 多い訳ではなくて たぶん今回で最後です。
だからついて行くしかないのです。

ビゴのパンみみ、分けてもらえるという情報を聞いたので レジで頼んだら
後ろの棚から取って頂けました。
最後の袋だったかも〜(^ー^)v
って思い切り自慢してますが、決して生粋の大阪人ではありません、そう見えるらしいですが・・汗

sacoちゃんのパン 本当にいつも見た目も味もばっちりなんですよ〜 発表会のもすばらしかったですもんね。
志が高いってことですね。


>sacoちゃん

行こう行こう!! 皆で行こう〜
仕事も2月の半ばに辞めるしね(* ̄∇ ̄*)

ここのコメント欄 ときどき表示されなかったりするの〜、ごめんねー
大抵は一回で書けてるから、大丈夫〜


Posted by KON at 2008年12月06日 20:32
ちょっと…??
何のこと??
意味わかんない??
転勤??

パン教室では何も聞いてないし??

わかんないけれど私も行く!!!!!
Posted by macha at 2008年12月10日 15:45
>machaさん

あ、てっきり読んでらしたんだと思ってました。汗

そうなんです、夫の転勤で大阪を離れることになりました(T_T)
てことで 関西パンツアー皆で行きましょう〜♪
Posted by KON at 2008年12月10日 17:46
出遅れました…
この日の日記を最後まで読んでなかったらしい。
で、今頃びっくりしているわけで、時差ぼけみたい。
これからもっと仲良くなってもらうつもりなのに…
Posted by まみりん at 2008年12月11日 20:41
>まみりんさん

あ、まみりんさんも知らなかったんですか〜(ノ゜ο゜)ノ
知ってるものだと思ってました。教室で転勤の話も出たし・・(^_^;)

こちらこそ もっとまみりんワールドに入り込みたかったのになあ〜
あと少しですが もっと深いところへ連れてって下さいね(^ー^)v
Posted by KON at 2008年12月12日 08:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110683325

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

