2008年11月25日

パン教室成果発表会 第3回

2008_1125day0068-2.jpg
ぎりぎりに到着したら 既にこんなに!
アイシングクッキーを飾ったツリーを持参してきた方がいらっしゃいました。

ここからは説明要らないですね〜
2008_1125day0069-2.jpg

2008_1125day0070-2.jpg

2008_1125day0071-2.jpg

2008_1125day0073-2.jpg

2008_1125day0074-2.jpg

24歳の若い女子らしい 可愛いプレート
2008_1125day0075-00.jpg
オーナーはお料理のひとつにダメだしされてましたが スープは大変気に入ったようで おかわりされてました。
それが命取りに・・・笑

皆さんのお菓子を少しずつ盛り付け 綺麗ぴかぴか(新しい)
2008_1125day0077.JPG
スプーンにのってるのは 女子シェフのガトーショコラ。
ねっとりしてて生チョコみたいでした。


お土産たくさん〜〜〜♪
2008_1125day0078-3.jpg
今回焼き菓子が多かったのでお持ち帰りはし易かった♪

お店で用意してくれた石臼挽きシリーズの画像がない・・・たらーっ(汗)
まだお店には出てないクロワッサン、最高でした。


楽しくておいしい会でした。次回も出たいけどなあ・・・




第2回はこちら
この日はとても暑くてお持ち帰りに苦労したんだっけ。
posted by KON at 00:00| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
konさん、たくさんの写真、楽しく拝見させていただきました。
去年の自分のコメントを読んで、今年も同じこと感じてるなと。やはり、すごい。皆さん腕があがってますね。
konさんのチョコベーグル、とってもおいしくおやつ代わりにいただきました。リュス、余ってたなんて、、、。急いで帰って損しちゃった気分。味わい深くほんとにおいしかったですから。ベーグルに使ったチョコ、また、教えてくださいね〜。
そうそう、24歳のプレート、かわいかったですね。彼女の気持ち、たっぷり込められているのが伝わりました。今日も元気にお仕事されてましたよ
*^^*
Posted by mayu b at 2008年11月29日 19:14
>mayu bさん

撮ってきた写真は全部載せちゃえ〜〜と思いまして。。

mayuさんはこの1年で劇的にのめり込んでいきましたよね〜
カンパなんて 私にはレベルが高すぎて。。汗
いちばん成長してないのはどうもσ(^^;)のようです、30回も通っているのにね。

ベーグルに使ったチョコは sacoちゃんから買わせてもらいました。
おいしいショコラができるのですから どんなものに使ってもおいしいみたいです(^ー^)v
ちなみにそのまま食べてもおいしいので危険です。

24歳シェフ いろいろ言われてましたけど
それはまたこれからの課題として、
でも 今の若々しい感性は残ったまま、、であってほしいですよね。
明日もいらっしゃるかしら〜?
Posted by KON at 2008年11月29日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110375406

この記事へのトラックバック
×

