2008年11月12日

ameen's oven と ムッシュアッシュ

忙しい仕事の合間に行ってきました。
2008_1112day0043.JPG
オススメものと季節限定もの。

2008_1112day0044.JPG

クロワッサンがおいしいと聞いていたので普段は買わない↓も。 
2008_1112day0048.JPG
ナッツペーストがおいしい〜 大ヒットかわいい


歩くこと10分強 次のお店へ。
2008_1112day0046.JPG

2008_1112day0045.JPG
前のお店よりも全体的にリーズナブルだったので 買い過ぎてしまいました。
ここでもオススメものはチェック。
袋に入って値段がついてるものは そのパンのハンパ生地で作ったのかな?
値段が通常サイズよりかなり安く、味見ができることになるので嬉しいかも。
大きさが違うのでクラムとクラストの割合は違ってくるけどね〜

2008_1112day0047.JPG
チョコとナッツ。
このシリーズは栗とホワイトチョコ、バナナとなんとか(←忘れた)と3種ありました。



posted by KON at 00:00| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ベーカリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ〜・・・おいしそうなパンがいっぱい!!
ameen's ovenもムッシュアッシュも、あちらこちらでおいしいと評判のお店ですね。
最近のパン屋さんのパンってホント、アートですね。芸術品です!!涎垂らしながら見るってところがミソ?
Posted by たかはし at 2008年11月17日 08:24
>たかはしさん

評判のお店で自分の好みに合いそうなお店は一度は行ってみたいなと思ってます。
でもいっぱいあり過ぎて〜〜(^_^;)

近所にこういうパン屋さんがあればいいのにといつも思います。
いや、お財布的にもダイエット的にもない方がいいのか。。?( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
Posted by KON at 2008年11月18日 08:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109738146

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

