2008年10月02日

久々 アビアント

2008_1002day0023.JPG
お約束のクリームパンは3個買いました。
手前左が新作ワインとイチジクのパン
手前右はかぼちゃとさつまいものタバチェ 柔らかいパンでした。

石臼挽き粉シリーズ2種↓(お店でちゃんと商品説明を読まなかったたらーっ(汗))
2008_1002day0024.JPG


↓断面(拡大してね)
2008_1002day0025.JPG
黄色いのはタバチェ さつまいもクリームがうま〜♪
下右→ワインとイチジク 口に入れたときワインの香りがほわっとします。
下中→石臼挽き粉 ヘーゼルナッツ&クランベリー
下左→石臼挽き粉 サルタナレーズン&くるみ バナナの香りがしたような。。?気のせい??


2008_1002day0026.JPG
魅惑的なお姿〜黒ハート

並べてみて気づいた!バゲット買ってきてないし〜〜あせあせ(飛び散る汗)
チーズなんかのしょっぱい系も買ってないし デニッシュ棚なんて見もしませんでした。。シェフごめんね・・・m(;∇;)m 

かなり偏りがありますねえ・・・・私の選び方。。。

posted by KON at 17:08| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ベーカリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
石臼の新シリーズはフィリングたっぷり、
ガッツリいただけるパンですよね。
私はやはりナッツが入ったもんが好きでした。
タバチェはまだ食べてないよ!!
フィリングを聞いただけでおいしいそう(#^.^#)
Posted by macha at 2008年10月07日 14:41
>machaさん

石臼シリーズ 具材の違いを楽しむのもいいですけど まずはバゲットをしっかり噛みしめて食べてみたいー
リベンジ〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

タバチェはふわふわの菓子パンみたいな感じです。
でも激甘ではなく、素材の味重視って感じでしょうか。machaさんでもいけますよ、きっと。
Posted by KON at 2008年10月08日 09:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107472505

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

