2008年09月08日

アビアントでパン教室 27回目

2008_0909day0033-1.jpg
くるみとゴルゴンゾーラのパン

成形は自分の好きな形に、、ということだったので
細長い成形をしている方もいましたが、私はなるべく丸めの形にしました。
このパンは大きく焼いて中身を楽しみたいので♪

2008_0909day0031.JPG
posted by KON at 00:00| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々のゴルゴン!
美味しかった〜〜、あっという間に完食(*^^)v
Posted by macha at 2008年09月17日 23:04
>machaさん

うちもあっという間になくなったよ〜
これは本当においしい♪
作ろうと思う気にはなかなかならないけど・・・(^_^;)
Posted by KON at 2008年09月18日 08:07
ほんと、おいしかったですね。
私、半分は普通のカンパにして、ゴルゴン作りました。でも、たいへんですよね。チーズを買ってしまい、自分を追い込んで作った感じです。もっと、気軽に作れたらいいですが、、、。
Posted by mayu at 2008年09月18日 19:28
>mayuさん

作ったんですね〜〜 すごいすごい(≧∇≦)ъ ナイス!

>自分を追い込んで作った感じ
ああ〜 わかります!私も前回のときそうでした。。
高価なチーズ買っちゃったのに失敗して でもリベンジしたくて。。┐( ̄ヘ ̄)┌

そういえば この間シェフが
カンパ種なら 店に取りに来てもらってもいいですよって言ってましたよ〜
それで大分ラクにチャレンジできるかも!
次は お店に聞いてみて下さい(^ー^)v

Posted by KON at 2008年09月18日 20:56
カンパ種わけていただけたら、かなり楽に取り組めますね。次は聞いてみたいと思います。貴重な情報ありがとうございまーす。
Posted by mayu at 2008年09月20日 20:52
>mayuさん

お返事遅れてごめんなさい。
そうなんです、この間煙草吸いながら(笑) ぼそっとシェフが言ってました。
mayuさんなら快く譲っていただけますよ、きっと♪
Posted by KON at 2008年09月22日 17:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

