2008年08月03日

ベッカライ ビオブロート

2008_0803day0035.JPG

以前machaさんに頂いて食べてから もう一度食べてみたいと思ってて
今回そちらの方面に行くついでがあったので行ってきました。
(といっても ここへ行くためにわざわざ途中下車して歩いたんですが)

2008_0803day0037.JPG

2008_0803day0038.JPG

2008_0803day0040.JPG

あらかじめ朝のうちにファックスで取り置きをお願いしておき、14時頃到着。
来店したときに残ってるものを 追加して買おうと思っていたのに
小さい菓子パン系以外のものはほとんどなし!残念。。。

ちなみにお店の夏休みは 8/5〜20 とのこと、セーフでした♪

------------------------------------------------
2008_0803day0036.JPG
お昼に食べた 髭のフランス人シェフで有名な店のサンドウィッチ。
ルヴァン生地のパンがおいしかったので デパート内にあるお店に(逆戻りになるのに)寄って買いに行きました。

2008_0803day0041.JPG
左はチャバタ 私はこのパンが好きなようで(笑) どのパン屋でもチェックしてしまいます。
ルヴァンは大きいのもあったけど 小さいのにしました。

だって ビオブロートで大量に買ったし
冷凍庫の中は この間のカメやカニ、お友達から頂いた天然酵母食パン(1斤分以上)などなどパンで一杯なのであせあせ(飛び散る汗)
posted by KON at 00:00| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ベーカリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
髭のフランス紳士のお店の”ルヴァン”はおいしい、おいしい!
BBは長期休暇か…、
私のお腹も長期休暇に入ってほしいもんだわ(汗)
Posted by macha at 2008年08月04日 14:02
>machaさん

実は髭のフランス紳士のお店 ちゃんと認識して食べたことはなかったんです。
サンドになってても 主張してて でも具とも見事合ってて
おいしかったです♪

お腹の長期休暇。。私にとってももっとも必要な休暇です・・・((( T_T) トボトボ
Posted by KON at 2008年08月05日 08:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104145620

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

