2008年08月17日

わらび餅 芭蕉堂

2008_0817day0018-1.jpg

昨年 ここのわらび餅を食べてから
わらび餅ブームを 私に巻き起こしたのでした。
いろいろ食べてみたけど やっぱりここのがいちばん好き。

芭蕉堂『わらび餅』


posted by KON at 00:00| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

ベッカライ ビオブロート

2008_0803day0035.JPG

以前machaさんに頂いて食べてから もう一度食べてみたいと思ってて
今回そちらの方面に行くついでがあったので行ってきました。
(といっても ここへ行くためにわざわざ途中下車して歩いたんですが)

2008_0803day0037.JPG

2008_0803day0038.JPG

2008_0803day0040.JPG

あらかじめ朝のうちにファックスで取り置きをお願いしておき、14時頃到着。
来店したときに残ってるものを 追加して買おうと思っていたのに
小さい菓子パン系以外のものはほとんどなし!残念。。。

ちなみにお店の夏休みは 8/5〜20 とのこと、セーフでした♪

------------------------------------------------
もう1軒
posted by KON at 00:00| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ベーカリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

